スポンサーリンク

自己紹介

この記事は約2分で読めます。
りんごちゃん
りんごちゃん

初めまして!りんごちゃんです。
ブログ見に来てくださりありがとうございます。

スポンサーリンク

自己紹介

りんごがたくさん採れる県に住んでいます。
高校生男子、小学生女子とうさぎ1匹を育てるシングルマザーです。

好きなこと

・ヨガすること
・本を読むこと
・寝ること
・推し活(雪男たちを爆推し中)
・歌うこと(20代の頃シンガーソングライターを目指してました。)
・ドラマを見る(クールごととりあえず一話を見て推すドラマを決める。)
・夕日を見るのが好き(朝は起きれない)
・エビチリ(家族で私しか食べないので取り合いにならないのが嬉しい)
・タロット占いのyoutubeを見る。(Love Me Doおすすめ)

りんごちゃん
りんごちゃん

ちなみこのうさぎちゃんは娘が書いてくれました。
りんごちゃんなのにウサギ・・・w

苦手なこと

・料理(人に出すのに抵抗がある)
・洗濯(干すのが好きではない。でも洗濯機を回すのは好き)
・文章を書く(ブログやっておきながら文章が苦手です。書くのは好き。)

スポンサーリンク

ブログを始めたきっかけ

文章を書くのは苦手。
でも文字を読んだり、見たりするのは好き。

言葉を上手に使える人に憧れがあり、伝えるための文章を書く修行のためにブログを始めました。
読んでくれるあなたに「読みやすい!」と思ってもらえるように精進します!

スポンサーリンク

ブログに込めた思い

私自身、わからないことがあったり知りたいことは、ネットで検索をして
ブログなどの記事を読んで情報を得ていました。
こんな風に人の手助けをすることもできるんだなとふと思ったことがあります。

このブログであなたの「これ知りたかった!」を叶えられるように楽しみながら書いていこうと思います

りんごちゃん
りんごちゃん

どうぞよろしくお願いします!!

スポンサーリンク
りんごメモlog