スポンサーリンク
snowman

それスノユニバUSJグッズと衣装, 乗ったアトラクションを調査!

snowman
この記事は約3分で読めます。
【PR】記事内に広告が含まれています。
【PR】記事内に広告が含まれています。

\こちらもチェック!/

それスノユニバUSJ放送日はいつ?見逃し配信と未公開放送についても
「それsnowmanにやらせてください!」で人気の変装企画。今回はUSJ!それスノユニバの放送日や見逃し配信、未公開映像についても調査してみました。 それスノユニバUSJの放送日いつ? 先日放送されたそれスノで予告映像が発表されました!そ...
スポンサーリンク

それスノユニバUSJで使ったグッズなに?

3月8日に放送された予告映像では、メンバーが3つのチームに分かれて行動するシーンが放送されていました

その中で使っていたグッズはこちら!

宮舘涼太→マリオ帽子
深澤辰哉→ルイージ帽子
佐久間大輔→トゲゾーの甲羅(こうら)クッション

メンバーのチーム分けは

  • 岩本照さん、目黒連さん、ラウールさん
  • 宮舘涼太さん、深澤辰哉さん、佐久間大介さん
  • 向井康二さん、渡辺翔太さん、阿部亮平さん

他のメンバーはキャラクターではなく普通の変装をしていたのでグッズは持っていなかったようです。

追記
  • 岩本照さん、目黒連さん、ラウールさんの高身長チームは外国人観光客の変装だったそうです!
  • 向井康二さん、渡辺翔太さん、阿部亮平さんのチームはロケクルーの変装。
スポンサーリンク

それスノユニバUSJのメンバー着用USJ衣装は?

予告編の後半ではメンバー全員がハリーポッターのローブを着ているシーンがありました。

【スリザリン】
岩本照さん、佐久間大介さん

【レイブンクロー】
目黒連さん、阿部亮平さん

【ハッフルパフ】
向井康二さん、渡辺翔太さん

【グリフィンドール】
宮舘涼太さん、深澤辰哉さん

【ダンブルドア校長】
ラウールさん

佐久間さんは予告映像には写っていなかったのですが、人数的に岩本さんと同じスリザリンだと思われます。


ダンブルドア校長の衣装を着ていたラウールさんですが、ダンブルドア校長の衣装はグッズの中に見つからなかったのでおそらく番組で用意した衣装ではないかと思います。

ローブが買えるショップ

【USJ内】
ユニバーサルスタジオストア
(エントランスを入ってすぐのところにあります。)

【USJの外】
ユニバーサルシティウォーク内オフィシャルショップ
(ユニバーサルシティ駅降りてすぐ)

スポンサーリンク

それスノユニバUSJスノーマンが乗ったアトラクションはこれ!

メンバーがUSJで乗ったアトラクション

  • ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
  • ジョーズ
  • ハリーポッターエリア
  • セサミストリートグリーティング
  • エントランスの地球儀前
  • ザ・フライング・ダイナソー

予告映像では岩本照さん、目黒連さん、ラウールさんが変装をしてニンテンドーエリアいました。ザ・フライング・ダイナソーには渡辺翔太さんが乗っている映像が流れましたね。
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドには9人全員で乗っていたようですね。

SNSではパーク内を移動しているメンバーの目撃情報が多数ありました。遭遇できたファンはラッキーですね!

スポンサーリンク

まとめ

それスノUSJのメンバーが使ったグッズや乗ったアトラクションを調査してみました!

  • メンバーが変装で使ったグッズはマリオ、ルイージ、トゲゾー。
  • メンバーがハリーポッターのローブを着ていた。
  • ラウールさんの衣装はダンブルドア校長。
  • ハリーポッターのローブはユニバーサルスタジオストアユニバーサルシティウォーク内オフィシャルショップで購入できる。
  • ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは9人全員で乗っていた。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
シェアする
りんごちゃんをフォローする
りんごメモlog
タイトルとURLをコピーしました