スポンサーリンク
トレンド

TBSラヴィットカフェ2024予約なしで当日入れる?名古屋と大阪の混雑情報も

トレンド
この記事は約3分で読めます。
【PR】記事内に広告が含まれています。
【PR】記事内に広告が含まれています。

TBSの朝の人気バラエティ番組「ラヴィット!」のテーマカフェが今年は3会場で開催!入場には事前予約ができるみたいだけど、予約なしで当日は入れるの?名古屋会場や大阪会場の混雑情報も調査しました!

スポンサーリンク

ラヴィットカフェ2024予約なしで当日入れる?

ラヴィットカフェ が開催される3会場ともに当日でも予約なしで入店可能な場合があります。当日入店可能になる条件は以下になります。

当日入店条件
  • 事前予約で席が空いていた場合

当日の空き状況は電話では受け付けていないので、直接会場に行って確認するしかないそうです。当日の来店状況によっては席が空いていても入れない場合もあります。

昨年のラヴィットカフェ は渋谷1店舗だったためか、かなりの混雑だったようです。

スポンサーリンク

ラヴィットカフェ2024名古屋の混雑状況は?

2024年のラヴィットカフェ は3会場に増えましたが、名古屋会場の混雑状況はどうなのでしょう?

ラヴィットカフェ2024名古屋の会場は?

ラヴィットカフェ 名古屋の開催期間と会場は

開催期間 2024年3月22日(金)〜4月21日(日)
会場 BOX cafe&space 名古屋ラシック2号店

名古屋会場混雑状況

名古屋会場の予約受付期間は

一次予約受付期間2024年3月12日(火)10:00〜
二次予約受付期間2024年3月25日(火)10:00〜

となっています。事前予約金で550円が必要です。

3月16日現在は、3月の予約が残りわずか4月の予約はまだ空きがある状況です。

スポンサーリンク

ラヴィットカフェ2024大阪の混雑状況は?

大阪会場の混雑状況も調べてみました!

ラヴィットカフェ 大阪の開催期間と会場は?

開催期間 2024年3月22日(金)〜4月21日(日)
会場 BOXcafe&space天王洲MIO店

大阪会場混雑状況

名古屋会場の予約受付期間は

一次予約受付期間2024年3月12日(火)10:00〜
二次予約受付期間2024年3月25日(火)10:00〜

となっています。事前予約金550円が必要です。

3月16日現在は一部残りわずかになっていますが、まだ空きがあるので予約できます!

スポンサーリンク

まとめ

今回はラヴィットカフェ の当日予約なしで入店できるか、名古屋と大阪の混雑状況を調べてみました。
昨年の情報を見ると、当日入店は満席で入れない日があったようです。やはり事前に予約して行くのがいいのかもしれませんね。

  • ラヴィットカフェ 予約なし当日入店も可能な場合がある。
  • 入れるかどうかは当日会場に行かなければわからない。
  • 名古屋、大阪共に3月16日現在予約はまだまだ可能。
  • 事前予約金が550円かかる。
りんごちゃん
りんごちゃん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
シェアする
りんごちゃんをフォローする
りんごメモlog
タイトルとURLをコピーしました