スポンサーリンク
トレンド

ハッピーセットシンカリオン2024いつからいつまで?識別番号と売り切れの場合,第2弾あるか調査!

トレンド
この記事は約3分で読めます。
【PR】記事内に広告が含まれています。
【PR】記事内に広告が含まれています。

2024年5月からのマクドナルドハッピーセットのおもちゃに新幹線変形ロボ「シンカリオン」が登場します!
ビークル合体や変形ができるハッピーセットのおもちゃと思えないクオリティです。

付属のパーツは第1弾、第2弾ともに共通で使えるパーツなので変形、合体のバリエーションが豊富です。

今回はハッピーセットシンカリオンは

  • いつからいつまでか
  • 第2弾はある?
  • 識別番号は?5/25追加あり!
  • 売り切れの場合は?

を調査します!

\シンカリオンのグッズを探す!/

スポンサーリンク

ハッピーセットシンカリオン2024いつからいつまで?

販売期間 2024年5月17日(金)〜未定
第1弾 2024年5月17日(金)〜5月23日(木)
第2弾 2024年5月24日(金)〜5月30日(木)
第3弾 2024年5月31日(金)〜

今回のハッピーセット「シンカリオン」はシンカリオンのロボットを合体させたり、パーツを取り付けたりすることで様々なシンカリオンに変身します!
新幹線にも変形するのでて転がしで走らせて遊ぶこともできるおもちゃです。種類は全6種類です。

第1弾 2024年5月17日(金)〜 5月23日(木) 3種類

  • シンカリオン E5はやぶさトレーラーフォーム
  • シンカリオン E6こまちトップリフターフォーム
  • シンカリオン E7かがやきドリルフォーム

第2弾 2024年5月24日(金)〜5月30日(木) 3種類

  • シンカリオン H5はやぶさ
  • シンカリオン N700Sのぞみ
  • ファントムシンカリオン

第3弾 2024年5月31日(金)〜

第3弾は全てのシンカリオン6種全てのおもちゃの中からランダムにもらえるよ!

週末には限定プレゼントもある!

期間中の週末にはおまけのオリジナルプレゼントがハッピーセット一点購入につき一つもらえます!

◇5月18日(土)、19日(日)
「シンカリオンキラキラシール」

24時間営業店舗では5:00〜プレゼント配布となります。

\シンカリオンのおもちゃを探す!/

スポンサーリンク

ハッピーセットトミカ2024識別番号は?

識別番号は袋の裏面の製造元が記載されている枠のすぐ下に記載されています!

シンカリオン識別番号 第1弾
シンカリオン E5はやぶさトレーラーフォームCBI-0123
シンカリオン E6こまちトップリフターフォームCBI-1234
シンカリオン E7かがやきドリルフォームCBI-2345
シンカリオン識別番号 第2弾
シンカリオン H5はやぶさCBI-3456
シンカリオン N700SのぞみCBI-4567
ファントムシンカリオンCBI-5678

\シンカリオングッズを探す!/

スポンサーリンク

ハッピーセットシンカリオン2024売り切れの場合は?

期間中にハッピーセットシンカリオンが全て売り切れてしまった場合は、過去のハッピーセットのおもちゃがランダムでついてきます。売り切れになる前に早めに購入しにいきましょう!

\シンカリオンのおもちゃを探す!/

スポンサーリンク

まとめ

今回はハッピーセットシンカリオンの販売期間や識別番号などを調査しました!
識別番号は5月17日以降わかり次第どんどん発表して行くので楽しみにお待ちください!

  • 販売期間 2024年5月17日〜未定
  • 第1弾 2024年5月17日(金)〜
  • 第2弾 2024年5月24日(金)〜
  • 第3弾 2024年5月31日(金)〜
  • 週末には限定プレゼントもある!
  • 識別番号は判明次第追記します!
  • 売り切れの場合は過去のおもちゃがランダムに配られる

\シンカリオンのグッズを探す!/

スポンサーリンク
シェアする
りんごちゃんをフォローする
りんごメモlog
タイトルとURLをコピーしました