スポンサーリンク
ドラマ・映画

「モンスター」エキストラ募集情報はある?ジェシー,趣里などキャスト目撃情報を調査!

ドラマ・映画
この記事は約4分で読めます。
【PR】記事内に広告が含まれています。
【PR】記事内に広告が含まれています。

カンテレ制作、フジテレビ系10月期の月曜日22時放送ドラマが異色のリーガルエンターテインメント「モンスター」に決まりました!

オープニング曲が人気急上昇中の4人組ロックバンドI Don’t Like Mondays.「Shadow」に決まり話題になりました!

2024年10月期月10ドラマ「モンスター」

放送開始日:2024年10月14日(月) 22時〜22時54分(初回15分拡大放送)
キャスト:趣里、ジェシー(SixTONES)、古田新太
オープニング曲:「Shadow」 I Don’t Like Mondays.
主題歌:「FOREVER」 ちゃんみな

りんごちゃん
りんごちゃん

趣里さんゴールデンタイム初主演だよ!

今回は放送前から話題のドラマ「モンスター」のエキストラ募集はあるのか?キャストの目撃情報を調査しました。

この記事を読むとわかること
  • ドラマ「モンスター」エキストラ募集情報は?
  • ドラマ「モンスター」出演者目撃情報!

スポンサーリンク

モンスター|エキストラ情報はある?

ドラマ「モンスター」のエキストラ情報を調べてみました。

「モンスター」エキストラ募集情報

エキストラ募集1

撮影場所:埼玉県羽生市現場 (駐車場有)
撮影日:9月11日or13日 ※天候判断

【募集1】

撮影時間:7:30-12:30
募集人数:10人程度
大学野球部員(野球経験者)に見える方
男性のみ
野球を実際にする。

【募集2】

撮影時間:11:00-17:30
募集人数:20人程度
大学サッカー部員(サッカー経験者)
サッカーの練習を実際する。

エキストラ募集2

撮影場所:茨城県神栖市某所  (駐車場有)
撮影日:9月15日or16日 ※天候判断

【募集1】

撮影時間:8:00-16:00
募集人数:20人程度
高校or大学サッカー部員(サッカー経験者)
サッカーを実際にしていただく可能性があります。

【募集2】

撮影時間:8:00-16:30
募集人数:50人程度
高校or大学サッカーを見にきている観客
※老若男女問わずどなたでも可

【募集3】

撮影時間:11:30-16:30
募集人数:50人程度
謝礼:オリジナル記念品を贈呈。
高校or大学サッカーを見にきている観客
※老若男女問わずどなたでも可

募集会社:Yプロダクション

りんごちゃん
りんごちゃん

記念品がもらえるのは嬉しいね♪

エキストラ募集が出そうなところは?

今回募集があったYプロダクション以外にもエキストラ募集がありそうなところを調べてみました。

エキストラ派遣会社の他にも撮影場所になっている市区町村のHPにエキストラ募集が出ることがあります。

撮影場所の情報が出たらチェックしてみるといいかもしれません。

フジテレビクラブやエキストラ派遣会社は登録制のところが多いので事前に登録しておくといいかもしれませんね。

出演者がファンクラブを持っていればファンクラブ内での募集もあるようです。

ジェシーさんが所属するSTARTO社からファンクラブ内でのエキストラ募集がかかることもあったようです。

スポンサーリンク

モンスター|第1話撮影場所は?

現在エキストラ募集が出ている「埼玉県羽生市」「茨城県神栖市」が第1話の撮影場所になるのではないでしょうか。

エキストラの募集が、大学生や大学サッカー部員となっていることから、大学のグラウンドでの撮影になるのではないかと予想します。

分かり次第追記していきますね!

スポンサーリンク

モンスター|キャスト目撃情報は?

9月中旬、ドラマ「モンスター」の主演を務める趣里さんが、千葉県浦安市で目撃されています!

カメラテストをしているところだったようです。

「すぐに趣里さんだとわかりましたよ。本番前だったようで、髪にはまだピンをつけていました。スマホを取り出して会話するシーンで、何度もカメラテストをしていました」(ロケを目撃した近隣住民)

引用元Yahooニュース

ジェシーさんも都内でよく目撃されているようですが、ドラマのロケなのかが不明です。

新しい情報が出たら更新します!

スポンサーリンク

まとめ

ドラマの撮影現場を生で体感できるエキストラは一度は体験してみたいですよね。

今後もエキストラ募集が出る可能性もありますのでチャックしてみてください!

\聖地巡礼のお供に!/

スポンサーリンク
シェアする
りんごちゃんをフォローする
りんごメモlog
タイトルとURLをコピーしました