スポンサーリンク
ドラマ・映画

映画トリリオンゲームのエキストラ募集情報!応募方法と撮影場所についても

ドラマ・映画
この記事は約3分で読めます。
【PR】記事内に広告が含まれています。
【PR】記事内に広告が含まれています。

2月17日トリリオンゲーム の映画公開が発表されました!公式Xの情報によると公開は2025年の予定。目黒蓮さんのファンの間では、「目黒くんの襟足が伸びている!」「トリリオンゲーム 映画化するのかな?」と噂されていたようで、ファンには嬉しい発表になりましたね。

現在撮影中の映画トリリオンゲーム のエキストラ募集情報映画の撮影場所を調査してみました!

スポンサーリンク

トリリオンゲーム 映画エキストラ募集情報!応募方法は?

映画のエキストラ募集情報!

詳細情報は明かされていませんが、連続ドラマ「トリリオンゲーム 」の監督をされていた村尾監督の映画作品のエキストラの募集が出ていました!

作品名:人気漫画原作のTBS連続ドラマの劇場版
募集内容:海外の高級パーティー会場でポーカー大会に参加する外国人セレブ役
制作プロダクション:TBSスパークル

日時:①2月28日(水)・7時~21時30分くらいまで
    ②2月29日(木)・7時~21時30分くらいまで
場所 群馬県太田市内

応募方法は?

制作会社名TBSスパークル宛に名前、年齢、性別、ご出身国、身長、服のサイズ、連絡先携帯電話番号などを必要事項を記入しメールを送ると、先着順で受け付けていたようです。
現在は応募を締め切っています。新たなエキストラ募集は発表されていません。今後もエキストラの募集があるかもしれませんね。

ドラマや映画のエキストラ募集は

エキストラ派遣会社での募集(古賀プロダクション、アーネストプロダクション、アーネストプロダクション、黒木プロ等)
テレビ局TBSのエキストラ募集
snowmanFC会員限定でのエキストラ募集

などがあります。出演者のFCで募集がかかることもあるので気になる出演者のHPなどをチェックしてみるといいですね。

りんごちゃん
りんごちゃん

最近の傾向だとエキストラ派遣会社からの募集が多いみたい。

スポンサーリンク

トリリオンゲーム 映画撮影場所はどこ?

SNSでの目撃情報では、現在岡山県でロケをしているようです!

エキストラ募集情報では群馬での撮影でしたね。チャンスがあれば遭遇できるかも!ドラマでは都内のオフィスビルなどでも撮影をしていたので映画の撮影でも使われるのではないでしょうか。

ドラマの撮影では、品川以外にも、五反田、立川、横浜や茨城県での目撃情報もありました!

りんごちゃん
りんごちゃん

あなたの街にも来るかも?!

スポンサーリンク

まとめ

現在は募集終了してます、制作会社名TBSスパークルからエキストラ募集がありました!今後も新しいエキストラ募集の情報があったら随時更新していこうと思います。

今後エキストラ募集のありそうなところ

・エキストラ派遣会社での募集
・テレビ局TBSのエキストラ募集
・snowmanFC会員限定でのエキストラ募集

映画撮影場所

現在情報があり!
岡山県笠岡市、群馬県太田市内

最後まで見てくださりありがとうございました!

スポンサーリンク
シェアする
りんごちゃんをフォローする
りんごメモlog
タイトルとURLをコピーしました