スポンサーリンク
ドラマ・映画

【わたしの宝物】エキストラ募集はある?ロケ地,撮影場所とキャスト目撃情報も

ドラマ・映画
この記事は約4分で読めます。
【PR】記事内に広告が含まれています。
【PR】記事内に広告が含まれています。

フジテレビ10月期の木曜劇場のドラマが発表されました。

2024年10月期の木曜劇場「わたしの宝物」

放送開始日:2024年10月17日(木)22時〜
キャスト:松本若菜・田中圭・SnowMan深澤辰哉 他

脚本:市川貴幸(ドラマ「あなたがしてくれなくても」脚本)
プロデューサー:三竿玲子(「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」、「あなたがしてくれなくても」)

りんごちゃん
りんごちゃん

大人のドラマになりそうだね。

SnowManの深澤辰哉さんが新境地と呼ばれる役どころにも注目のドラマですね。

まもなくドラマの撮影が始まると思われますが、エキストラの募集は出ているのでしょうか?

今回は、ドラマ「わたしの宝物」のエキストラ募集情報やロケ地、撮影場所、キャストの目撃情報について調べてみました!

この記事を読むとわかること
  • ドラマ「わたしの宝物」|エキストラ募集
  • ドラマ「わたしの宝物」|ロケ地と撮影場所
  • ドラマ「わたしの宝物」|キャストの目撃情報

スポンサーリンク

【わたしの宝物】|エキストラ募集はある?

調べてみたところ、「わたしの宝物」のエキストラ募集がいくつかありました。

【わたしの宝物】エキストラ募集

【エキストラ募集1】

撮影日:2024年9月11日(水)日中
撮影時間:決まり次第連絡
集合場所:茨城県稲敷郡某所
設定:アフリカの病院設定
募集人数:男女15名 18歳以上
役柄:テロで怪我した人々(包帯を巻いたりします。) 

【エキストラ募集2】レギュラーエキストラ募集です

撮影日:2024年9月15日(日)、16日(月)、21日(土)
撮影時間:未定
集合場所:都内
募集人数:人数未定・年齢は30歳前後、スーツ着用(自前の可能性あります)、黒髪など暗めの色の方
役柄:商社のエリート会社員設定

茨城県内には「鹿島海軍航空隊跡地(大山湖畔公園)」という「映画ゴジラ-1.0」のロケ地となった場所があります。

アフリカの病院設定となっているので雰囲気がピッタリですよね。

エキストラ募集をかけたのは「Yプロダクション」でした。

いばらぎフィルムコミッションからも募集が出ていたのでロケ地は茨城県となります。

他にも10月期のドラマのエキストラ募集がいばらぎフィルムコミッションからいくつか出ていました。

りんごちゃん
りんごちゃん

茨城県熱いですね。

エキストラ募集が出そうなところは?

今回募集があったYプロダクション以外にもエキストラ募集がありそうなところを調べてみました。

エキストラ派遣会社の他にも撮影場所になっている市区町村のHPにエキストラ募集が出ることがあります。

撮影場所の情報が出たらチェックしてみるといいかもしれません。

フジテレビクラブやエキストラ派遣会社は登録制のところが多いので事前に登録しておくといいかもしれませんね。

スポンサーリンク

【わたしの宝物】|第1話撮影場所

現在エキストラ募集が出ている「茨城県稲敷郡某所」が第1話の撮影場所になるのではないでしょうか。

他にも「都内」での撮影が決まっているようですが、場所は特定できていません。

分かり次第追記していきますね!

スポンサーリンク

深澤辰哉などキャスト目撃情報は?

クランクイン前のため目撃情報はまだありません。

2024年9月9日(月)にメインビジュアルの発表がありました。

主演の松本若菜さん以外はわからない状態でしたが、今回の発表でSnowManの深澤辰哉田中圭さんが隠されていたキャストであったことがわかりました。

都内での撮影もあるようなので、目撃情報が出ましたらどんどん更新していきますね!

スポンサーリンク

まとめ

ドラマの撮影現場を生で体感できるエキストラは一度は体験してみたいですよね。

今後もエキストラ募集が出る可能性もありますのでチャックしてみてください!

\聖地巡礼のお供に!/

スポンサーリンク
シェアする
りんごちゃんをフォローする
りんごメモlog
タイトルとURLをコピーしました