スポンサーリンク
ドラマ

海のはじまりエキストラ募集情報は?撮影場所と目黒蓮など目撃情報も

ドラマ
この記事は約5分で読めます。
【PR】記事内に広告が含まれています。
【PR】記事内に広告が含まれています。

月9の7月クールの新ドラマがSnowMan目黒連さん主演の「海のはじまり」に決まりました!

りんごちゃん
りんごちゃん

脚本、監督、プロデューサーなどのスタッフはドラマ「silent」のチームだよ!

主人公の月岡夏(つきおかなつ)を目黒連さん。恋人の百瀬弥生(ももせやよい)を有村架純さんが演じます。

そして、突然亡くなったかつての恋人との間に生まれた子供、南雲海(なぐもうみ)を泉谷星奈(いずたにらな)さんが演じます。

「親」と「子」のつながりを描くハートフルヒューマンドラマです。

今回はこの「海のはじまり」の

  • エキストラの募集はあるのか
  • ドラマ撮影場所はどこ?
  • 目黒連などキャストの目撃情報(追記あり!)

を調査しました!

\あわせて読みたい!/

スポンサーリンク

海のはじまりエキストラ募集はある?

調べてみたところ、5月12日(日)にエキストラの募集がありました。

日程 2024年5月5月12日(日)
場所 神奈川県相模原市某所
時間 8:00〜21:00
対象 10代〜20代の男女300名
役柄 大学生

現在は削除されてしまっていますが、エキストラ募集をかけたのは「株式会社トループ」でした。

現在放送中の月9ドラマ「366日」でも、トループでエキストラの募集をしているので、今後も募集があるかもしれませんね。

◇株式会社トループのHPはこちらから

エキストラ募集が出そうなところは?

他にもエキストラ募集がありそうなところを調べてみました。

エキストラ派遣会社の他にも撮影場所になっている市区町村のHPにエキストラ募集が出ることがあります。

実際に、現在放送中月9ドラマ「366日」では平塚市のHPでエキストラの募集がされていました。

撮影場所の情報が出たらチェックしてみるといいかもしれません。

フジテレビクラブやエキストラ派遣会社は登録制のところが多いので事前に登録しておくといいかもしれませんね。

\もう一度見たい!/

スポンサーリンク

海のはじまり第1話撮影場所

5月12日から第1話の撮影が始まっているようです。

ドラマの公式Xには撮影場所の写真がアップされていました。

クランクインの少し前、4月29日に愛知県で主演の目黒蓮さんの目撃情報がありました。

クランクイン前ではありますが、おそらくドラマ関係の撮影をしていたのではないかと予想します。

ドラマが始まり次第どんどん更新していきますので楽しみにしていてください!

第1話 撮影場所

放送され次第更新します。

\目黒連をもっと知りたい!/

スポンサーリンク

海のはじまり第2話撮影場所

こちらはドラマが始まり次第どんどん更新していきますので楽しみにしていてください!

第2話 撮影場所

放送され次第更新します。

スポンサーリンク

目黒連などキャスト目撃情報は?

目黒連さんの目撃情報は今の所先ほど紹介した愛知県知多郡での目撃情報の他にも

「海のはじまり」公式SNSにはヒット祈願として訪れていた東京の「愛宕神社」の情報もありました。

「愛宕神社」に上がる急な石段は「出世の石段」と呼ばれているそうです。

仕事運にご利益のある神社です。芸能関係者がよく訪れる神社としても有なようですよ。

りんごちゃん
りんごちゃん

ドラマが始まる前に行ってみたいね!

6月に入り新たに品川区大崎と 経堂駅での目撃情報がありました!
「silent」のときもロケ地となった世田谷代田駅が今でも人気スポットとなっています。
新たな聖地が生まれそうですね。

\聖地巡礼のお供に!/

スポンサーリンク
シェアする
りんごちゃんをフォローする
りんごメモlog
タイトルとURLをコピーしました