スポンサーリンク
ドラマ・映画

ドラマ【モンスター】ロケ地,撮影場所まとめ!弁護士事務所,裁判所撮影場所はどこ?

ドラマ・映画
この記事は約2分で読めます。
【PR】記事内に広告が含まれています。
【PR】記事内に広告が含まれています。

カンテレ制作、フジテレビ系10月期の月曜日22時放送ドラマが異色のリーガルエンターテインメント「モンスター」に決まりました!

2024年10月期月10ドラマ「モンスター」

放送開始日:2024年10月14日(月) 22時〜22時54分(初回15分拡大放送)
キャスト:趣里、ジェシー(SixTONES)、古田新太

りんごちゃん
りんごちゃん

趣里さんゴールデンタイム初主演だよ!

今回はドラマ「モンスター」のロケ地や撮影場所を調査しました!

この記事を読むとわかること
  • モンスター|ロケ地は?
  • モンスター|裁判所はどこで撮影したの?

\あわせて読みたい!/

スポンサーリンク

モンスター|ロケ地、撮影場所はどこ?

弁護士事務所や裁判所が舞台となるドラマ「モンスター」。

8月下旬にエキストラ募集が出ていたのは群馬県前橋市でした。

募集内容には

役柄:裁判の傍聴に来ている人、裁判所スタッフ

となっていたので、裁判所のロケ地は群馬県前橋市にあるのではないかと予想しています。

裁判所

裁判所のロケ地予想一つ目は

群馬県前橋市にある裁判所は「前橋地方裁判所」です。

前橋市には裁判所は一つしかなく、裁判所をそのまま使用するのであれば「前橋地方裁判所」ではないかと予想しました。

二つ目のロケ地予想は「群馬県庁」です。

SNSの情報では8月23日に群馬県庁の敷地内で何かの撮影をしていたようです。

撮影日がエキストラ募集がされていた8月23日だったのと、群馬県庁が前橋市にあることなどから「群馬県庁」もロケ地予想の一つに挙げてみました。

りんごちゃん
りんごちゃん

「東京簡易裁判所」の看板が付けられているね。

また新たな情報が発表されましたら更新していきますね。

千葉県浦安市

週刊誌にロケの撮影現場をスクープされていました。

詳しい場所など分かり次第更新します!

スポンサーリンク

まとめ

10月期ドラマ「モンスター」のロケ地、撮影場所を調査しました。

現在、撮影真っ最中かと思いますので新たな情報が出たら更新していきます。ドラマも楽しみですね。

\あわせて読みたい!/

\聖地巡礼のお供に!/

スポンサーリンク
シェアする
りんごちゃんをフォローする
りんごメモlog
タイトルとURLをコピーしました