スポンサーリンク
気になる人物

てんちむ現在2024の目撃情報!妊娠,出産,子供の父親は誰?

気になる人物
この記事は約4分で読めます。
【PR】記事内に広告が含まれています。
【PR】記事内に広告が含まれています。

2023年10月から活動休止されていたてんちむ(本名 橋本甜歌)さんが自身のX(旧ツイッター)で活動再開を報告しました。

活動休止中第1子を出産し、シングルマザーになったてんちむさん。

てんちむさんの現在や、父親が誰なのか気になりますよね?

今回は

  • てんちむの妊娠、出産はいつなのか?
  • てんちむの現在の目撃情報
  • てんちむの父親は誰なのか?

を調査します!

スポンサーリンク

てんちむの現在は?

まずはてんちむさんのプロフィールはこちら

活動名:てんちむ
本名:橋本甜歌(はしもと てんか)
生年月日:1993年11月19日(中国北京生まれのハーフ)
年齢:現在30歳
国籍:日本
職業:タレント、モデル、youtuber

小学5年生の時にNHK教育「天才てれびくんMAX」へレギュラー出演。3年間テレビ戦士として活動していた。2023年5月にADHD・躁鬱・HSS型HSPであることを公表し、9月末で活動を休止した。

2024年4月26日にX(旧ツイッター)とyoutubeで活動の再開を発表しました。

てんちむさんのXはこちら。↓

活動の再開を報告したyoutube内では

  • youtube復帰は考えていない
  • 活動休止で中断したお仕事は再開する
  • 結婚はしていない
  • シングルマザー
  • 父親は公表しない

とコメントしていました。

活動休止後から現在までの目撃情報を調査したのですが、プライベートの目撃情報はありませんでした。

今後はインスタグラムも更新されると思うのでSNSやメディアで話題になることもあるかもれませんね。

妊娠、出産はいつ?

4月26日に投稿されていたインスタグラムやyoutube動画を見るとほっそりとしていて、出産直後ではなさそうです。

出産後の身体は4週間から8週間で元の体型に戻って行くので出産時期は3月上旬あたりではないかと予想します。

活動を休止した9月末は妊娠5〜6ヶ月の時期ではないかと思います。
活動休止の理由は妊娠したためのようですね。

スポンサーリンク

子供の父親は誰?

気になるのは「父親は誰か」ですよね。
てんちむさんは動画で

過去にお付き合いしたことのある方や、YouTuberの方、裏方の仕事関係者は無関係です。不倫でもありません

てんちむCH

と語っていますが、実際はどうなのでしょう?

父親はYouTuberのシバター説

これはご本人がyoutube動画で否定していましたね。「98%僕じゃない!」とコメントしています。同時に「父親である可能性はごくわずかながら存在する。」ともコメントされていますが、てんちむさん自身が「youtuberではない。」発言されているので父親である可能性はかなり低いでしょう。

父親は起業家溝口勇児(みぞぐち ゆうじ)説

起業家の溝口勇児さんも父親ではないかと噂されています。
なぜなら、てんちむさんの「元カレ」だからです。2022年に交際をスタートさせましたが、2023年2月に破局しています。時期的に近いのでは?と思いますが、「以前お付き合いされた方ではない」というてんちむさんのコメントから溝口勇児さんの可能性も低いのではないでしょうか。

「てんちむの息子はTwitter民なら誰もが知ってるあの人の息子」に非難殺到

元「迷惑系ユーチューバー」のへずまりゅうさんがX(旧ツイッター)でつぶやいた「てんちむの息子はTwitter民なら誰もが知ってるあの人の息子」コメントに非難が殺到したようです。子供の性別にも触れていますが、確証はなく事実であるのかはわかりません。

他にもたくさんの憶測が上がっていますが、本人からのコメントがない限り事実はわからないのであまり詮索せずそっと見守ってあげたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は活動再開したてんちむさんの現在、妊娠、出産、父親について調査しました。

ママになったてんちむさんのこれからの活動が楽しみですね。

りんごちゃん
りんごちゃん

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

スポンサーリンク
シェアする
りんごちゃんをフォローする
りんごメモlog
タイトルとURLをコピーしました